アリス・カボチャを求めて・・・ですよー

周回メンバー

ハロウィン期間はレアエネミーが出るそうです。
しかもレアを落とすらしい。
久しぶりに物欲センサー起動ですよ。
しかもレアを落とすらしい。
久しぶりに物欲センサー起動ですよ。
さっそくEさんを誘ってリニアクエストのAランクへ。
初心者向けもAだと大変です。
途中でいろいろな方を巻き込んで周回。
私は所用で一度落ちました。
11時に再びオンライン。
今度はAさんと森林突破へ。
目撃例の調査です。
途中で強敵が来たのでおやすみでした。
いま会えないと次回は来年かなぁ・・・カボチャ。

今日の一言

「(セガのセンスは)斜め上を行っている」
この世界(PSU)の可愛い基準についてAさん。
でもそんなセガがみんなは大好きさ。