PSUでハロウィン

今日は少しだけ早くオンライン。
マイルームでぼーとしていたらEさんがいました。
お誘いメールに気が付かなくて、ごめんなさい。
さっそくニューデイズへ。
「トリック オア トリート」と挨拶。
PSUではハロウィンイベント無いのかな?
あった方が絶対に楽しいと思うのですが。
(本当はネコミミの仮装したかったのですがメセタなくて断念)
ともかくクエストへ出発。途中でいろいろとお話。
ネコとイヌとかツンとかデレとかもう色々。
さくさくと中間地点に到着。本当にさくさくです。
ふと気が付くとEさんがパーティーを脱退していました。
チャージと間違えてマイルームへ移動したらしい。
すごい・・・今日のEさんには勝てる気がしません*1
その後もみんなでクエスト。強敵が来たので途中で上がりました。
早くオンしたら早く上がるのでしょうか。
その後ここを見たらRさんのメッセージがあったので再オンライン。
キャストのハンターのRさんと再会。お久しぶりー
しばらく砂漠をご一緒しました。また会えますように。

今日の一言

「トリック オア トリートだよ?」
お菓子をくれないとマシンガン撃ち込みますよ?

*1:Ryさん談