誕生・ネコ耳キャスト

ねこきゃすと


えー・・・やってしまいました。
今日は限界突破で遅くオンライン。
そう言えばあと少しでエステ代*1が貯まりそう。
ハロウィンですし仮装でもしようかな。
夜中でもオンしているKさんにメールでご挨拶。
しばらく草原で野ブタ狩りですよ。
気が付くと何時の間にかKさんが乱入しています。
・・・もしかしたら期待しているのですか?
その上、お菓子まで頂きました。
ネコミミ装備が運命付けられたようです。
二人で軽く草原をクリア。
途中で強敵の気配を感じますのでおやすみ。
・・・と思いましたが気力を振り絞ってエステへ。
あれです。ネコミミです。はうあー
・・・でも思ったより似合ってる。
検索するとまだKさんがいましたのでお部屋訪問。
どうだ!ネコミミですよ!
ヤッチマッター
何やら好評らしい雰囲気なので複雑。
その後はすぐにバタンでお休みなさい。
問題は戻すのにまたエステ代を稼がないといけない。
SUVはいつの日だろう。

今日出たレアアイテム

  • 精霊の涙

Kさんからハロウィンのお菓子です。

今日の一言

「えと・・・にゃあ?」
ネコ語モードです。

*1:5000メセタ