ネコまっしぐら

修羅の谷にて

今日もオンライン。
お誘いがありましたのでもモトゥブへ。
ネコミミなので、ちょっと恥ずかしいけど頑張る。
なかなか嫌らしい新敵がわらわらです。
でもやがて・・・本当の強敵*1が来ました。
ふらつく画面。途切れる意識。
まさに修羅の谷です。
(途中で何があったかはここに書いてありました)
気が付くと・・・朝の5時。
パーティーの皆さん。ごめんなさい。
悔しいのでソロで挑戦。CクラスですがSランクを貰いました。

今日出たレアアイテム

  • ・・・何だろう。

今日の一言

「ちかずくと。ひっかく」
野良キャストなので人見知りしますよ?

*1:睡魔とも言います