祝・ストーリーモードクリア!

ねこねこしく

定期メンテの日ですから朝からオン。
少しだけソロでレベル上げします。
一息ついてマイルームにいるとAさんがいます。

「似合っているから気にするな」
励まされました。ありがとうございます。
11時になってメンテなのでオフ。
メンテ終了までストーリーモードです。
長かったストーリーも最終章。頑張れイーサン。
しばらくして無事にクリア。
ネタバレになるので書きませんが、
イーサン・・・ラブラブです
アレとかコレとか謎が解明されてないですが、
続きは続編でなのでしょう。
ストーリーモードをクリアした良い気分でオンへ。
あれ?あれれ?もしかしてメンテ延長?
公式ページをみたら延長。
新要素が追加なんて初めて知りました。
延長に次ぐ延長で夜の11時にメンテ終了。
新しいパーツ出てるかなーとコロニー3階へ。無い。
オンラインしているEさんとメールで確認。やはり無い。
残念ですが次回に期待しよう。
そのあとEさんと前回のリベンジに修羅の谷へ。
ユーザーショップで購入*1のバルカンもあるし、ねこねこしく働きますよ。
お休みなので強敵も余裕。さくさくだ。
途中でRさんも参加。これでキャストだらけです。
連続でSUVを撃つRさんとRyさん。いいなぁ。
無事に修羅の谷をクリア。
時間を見たら零時半過ぎなのでおやすみでした。

今日の一言

「人の夢と書いて儚いと読みます」
新要素が流れたので。そのうちに期待しましょう。

*1:2000メセタ