新要素

月を見て

待ちに待った新要素が来ました。
その日は連休なので午前からオンライン。
これが午前様なのですか(違います)
暫くしたら緊急メンテ。はうあー
仕方がないので暫く色々。片付けとか。
メンテ終了したので、ご飯前にオンライン。
あ。Aさんがいましたので二人で防衛戦へ。
開始早々に緊急メンテ。はうあー
何か運命*1と(SEGAに)悪意を感じます。
公式ページを見たら昨日の更新をやり直すみたい。
終了が24時ですが*2待ちますよ。はうあー
暫くガンパレ(緑の章)をしつつ待ちます。
やっとメンテが終了。待ちに待った新要素です。
まず武器屋です。新武器が楽しみ。
・・・ ・・・ ・・・
新武器は追加されてました。
けれどSランク*3で高くて買えないです。
ううう。じゃあパーツ屋です。おしゃれなパーツ無いかな。
・・・ ・・・ ・・・
けれどこれも高くて買えない。
しかも非戦闘パーツのくせに高いし何だかズボン。

とりあえず新パーツで写真。何だか男の子みたいだ。
その後ベンチに座ってぼーと。見物だけでした。

今日の一言

「世の中ゼニや・・・」
なぜか関西弁・・・ううう。

*1:休みの日にはメンテ

*2:強敵が怖いですが

*3:普通のレンジャーはBランクまで