アリス・幻の決勝・・・ですよー

時間なので慌ててオンライン。
ロビーでPさんとバタリ。お久しぶりです。
二人で桜姫さんの部屋へ参加します。
Rさんもいらしたので神決定戦の決勝開催。
ルリリーのメキドに苦戦しつつも塔を昇ります。
ついつい前に出てしまうのはレイキャシのサガ。
塔の最上階は大混戦。
途中で赤箱が!なんとデモニックフォーク*1
(えー・・・)おーめーでーとー!
「もー神でもいいやー」と桜姫さん。
何故か大会中は大物が出るような気がします。
しかし、喜んでもいられません。
Rさんが倒れた時に飛ばされて動けない場所*2に。
このままでは続行不可能なのでクエストを中止を決定。
残念ですが、またの機会にしましょう。
いえ決して、赤箱出たから無かった事にしようとか思ってませんよ?
その後はロビーに戻って会話。いろいろと。

今日出たレアアイテム

  • デモニックフォーク

今日の一言

「買うわよ。でも勘違いしないでね、アナタの為じゃないんだから!」
PSUを買いますかの質問の返答で。つんでれの使い方はこれで正しい?

*1:悪魔娘の垂涎アイテム。刺しますよ。

*2:機械の隙間に