キャラウェイと海岸

オンラインしたらロビーに不思議色のフォニュームさんが。
夏らしく衣替えをしたKさんでした。
やあ、お嬢さん。海岸に良い所があるのでどうですか?
都会だったら無視をする所だけど、ここはガ(略)島。
ちょっと迷うフリをしてOK。
と、ちょっとドラマ風。
部屋に入ったらいつのまにか桜姫さんも一緒でした。
三人で海岸へ。虫だらけ。
桜姫さんが戦扇を装備。凄い!
それを見たKさんが「とってもいいかな」と言いましたので、
てっきり同じアイテムをKさんが持っていて、
二人でペア武器をするのかと。
写真を撮るのですね。あーうー
海岸をクリア。
その後、Kさんが「次はプラントだ!」と。
スパルタな人。復活。
途中、私が睡魔に捕まりリタイア。ううう、すいません。

今日出たレアアイテム

  • ・・・なに出ましたか?