アリス!睡魔でばたん・・・ですよ

今日は早くオンライン。さあーがんばるよー
Anさんが神殿援護求むと部屋を。
レイキャシとしては見過ごせません。花は嫌いですが。
二人で神殿を探索。更に強化された防御力は神殿の敵を寄せ付けません。
花メギドで死にましたが。
途中でヒューマーとレイマーさんが参加。助かります。
ここはベテランレイキャシとしては手本を見せなくては!
強敵来襲!アリスタイム発動!あーあーあー・・・
ヒューマーさんに本気で心配されるくらい大変な事に。
止まっては戦って。止まっては戦って。
なんとかボスまで到着。金魚を倒してバタンでした。
ううう。Anさんすみません。

今日出たレアアイテム

  • ・・・覚えてない・・・