アリス・新クエスト・・・ですよー

いろいろで200メセタから再スタートです。
今日から新クエストが配信です。
さっそく皆さんでごー
Bランクを5人で進みます。さくさく。
ポイント沢山でうはうはでした。
えと・・・普通とどこがちがうのかな?
その後はブルースBへ。
ここもさくさく。
その後はいろいろとおしゃべりしてお休みです。

今日のひとこと

「(あなたは)誘惑に弱い」
引退サギ*1にひっかかりそうになった私に一言。
う・・・ううう。自覚しています。

PMといっしょ

パシリことパートナーマシンのお話。
みんなに愛されているGHシリーズです。
私も成長させようかなぁ。

*1:引退しますとショップにスカプレゼントを置く手口。