アリス・かわいい450・・・ですよー

今日も餌あげ。早く手を出せ。足を出せ。
Kさんからスィーツ探しのお誘いに喜んで参加です。
むむ。Ryさんが黒い。
なんでも本人曰く基本カラーだそうです。むむ。
Ryさんのパートナーマシナリーも参加。
黒いコスチュームが素敵な450ちゃんでした。
ほほほう。お揃いですね。
まあ、ともかく。
東方のSランクも結構サクサク。
レスタやフォイエ。450ちゃんのテクニックが冴えます。
のろける御主人様。
うう・・・羨ましくなんかないです。
そうこうするうち強敵が来襲。
気ががついたらクリアしていました。
危ないのでお休みです。

今日の一言

「週刊パシ通を読んでいますから」
PMの愛読書「週刊パシ通」。
好感度ナンバー1の御主人様はレオさんらしいです。