アリス・ツリーゲットだぜ・・・ですよー

raika20042006-12-12


クリスマス限定のにくいアイツに遭遇です。
某氏はラッピーが沢山出てウハウハらしい。おのれー
さっそく「月下の翼獣」目指して突撃です。
けれど途中で遭遇してしまいました。
3匹出たので取り敢えず2匹は倒して観察。
赤いサンタ模様の毛並みが可愛いね。
(サンタが赤いのはコーラ会社のせいですが)
途中でRさんとKさんが参加。みんなで観察です。
飛んだり跳ねたり突っついたり。
何故か三人いるのに私が狙われます。
リーダーのせいかなーとリーダー交代。
でも何故かやっぱり私が狙われます。
その時、Kさんがこれを使えと武器を置きました。
レーザー・カノンですよ。A武器だ。
光線がラッピー・ノエルを撃破。
なんでも通路Sで出たとか。スゴイ・・・さすがSランク。
そのままカノンを頂いてしまいました。ありがとう大切にします。
今日は何だかクリスマスイブのようでした。

今日の一言

PAハラスメントだ」
最近ようやく存在を知ったPAフラグメント。
それを沢山集めるなん