アリス・目指せフォルテガンナー・・・ですよー

クリスマス

今日は長期メンテの日。
終わってみたらロビーはクリスマス一色でした。
せっかくなので赤と白のクリスマスカラーに変更。
可愛い色で結構お気に入りかも。
Eさんがオンマに挑戦するのでお邪魔します。
みなさんも参加でニューデイズへ。
途中でオンマにやられましたがサクサク。
その後はHIVEに挑戦です。怖いのでBで。
カオスソーサラーみたいなガオゾランに苦戦しつつボスへ。
ボスは大きいけど意外とアッサリと倒します。
第二形態はもっと上のレベルかな?
基盤屋さんを眺めつつお話。Kさんがここでお別れ。
その後はポイント上げにブルースクエストへ。
Bランクを4人で挑戦。Aランク狙いです。
無事に終了。5250メセタと53ポイントをゲット。
とても多いポイントにびっくりです。
あと少しでレンジャーがレベル10になるのでもう一回。
これも無事に終了。途中で強敵がちらほらでしたが。
危ないのでお別れでお休みです。
あと少しでレンジャーがレベル10。
夢のフォルテガンナーです。

今日の一言

「幼女がセクシーボディに大変身!」
小さいビーストがナノブラストをしたのを見て。
身長が2倍以上違います。