アリス・リベンジ・ブルース・・・ですよー

お休み。プレゼントに向けて頑張ろう。
あちこちを昼間からフラフラ。たまにお休み。
Kさんが通路Sでいろいろゲットしたとか。
行こう。小さくまとまっていてばかりではダメ。
試したら行けそうなので行きますよ。
通路Sは阿鼻叫喚かと思ったのですが意外と進めます。
ライアさんとルウを盾に後ろからカノンをビシバシ。
幻獣と激戦を繰り広げた絢爛舞踏を舐めるな!
距離を調整して、罠まいてSUV撃って。
うまく体力を減らすとライアさんがレスタ。
不意のメギドに死ぬのは今後の課題です。
スケープドールを二つ使ったので終了。
なんとか2まで進めました。
何だかこんなプレイは久しぶりだ。
倒れて起きて、また倒れて。
ぷすのシステムだと難しいかも。嫌われそうです。
堅実なレベル上げと堅実なプレイなのかな。
ともかく夜にまたオンライン。
昨日のリベンジですよ。
みんなに手あたり次第に声をかけてごめんなさい。
総勢七人を2チームに分けてブルースに挑戦。
今日は頑張ろう。
カノンを撃ったりトラップまいたり。
三回チャレンジして1勝2敗。
でも私はワイワイ出来たので上機嫌です。
明日は新規配信。ドキドキできるかな?