アリス・さらばカノン・・・ですよー

う・・・ううう。
やってしまいました。ごめんなさい。
Rさんと雪山目指して進撃。ロボ二人旅。
スピード重視でC。途中でB。
カノン大活躍で無事終了。
Rさんと別れておやすみしようとしたら。超星霊が来ました。
これはカノンを強化せよとお告げですか?
でもAグラインダーないですよ。
Kさんにメールでそのことを話したら、
Aグラインダーを沢山持ってきてくれました。はうあ。
Kさんと別れてGRM社へ向かいます。
ドキドキ初強化は+1グラインダーで「確実」。
さすが超星霊。もちろん無事成功。
二回目は+3で「非常に高い」。
むむむ。大丈夫かな?でも成功。さすがです。
三回目は奮発して+6で「非常に高い」
さっきより良いグラ使ってるし。超星霊だし大丈夫だよね。
どごおおおぉぉぉぉぉんん!!
あ・・・あれ・・・おかしいな。
かのんが・・・わたしのかのんが。
これは・・・これがわたしの涙?
ごめんなさい。
頂いたのに。気に入ってたのに。
今度メセタを貯めたらカノンを買います。

今日の一言

「あ・・・はははははは」
茫然自失でした。