アリス・フォルテガンナー登場・・・ですよー

今日はお休み。レベル10目指します。
憧れのフォルテガンナーまで後少しです。
朝からオンライン。列車クエストを何回も。
二度寝したり。お休みだし。
途中でEさんが参加して手伝ってくれました。
ラッピー探しを兼ねて通路とかうろうろ。
お陰でレベル10に。さっそく転職です。
一部パラメーター以外ダウン。
Eさんいわく上級職も最初は大変だそうです。
お休みとは言えいろいろとあるので暫くしてオンライン。
フォルテガンナーのPP消費は通常の約80%。
燃費が良いのが実感できますよ。さすが上級職。
次はグレネードですね。
ここを見たら安くても68000メセタですが。
コツコツと頑張ろう。
夜はアニスでオンライン。
みんなでセカンド・サードキャラで通路Bへ。
Ryさんもビーストなので前衛はバッチリ。サクサクです。
改めてビーストの強さを見せつけられました。

今日の一言

「おじーちゃん」
Ryさんもビーストなのでおじいちゃんと孫。
孫は甘えん坊ですよ?