アニス・アニス先輩・・・なのさ!

暇なお休みは朝PSU。軽いのだ。
早くフォルテファイターになろう。
タクシーを使って公園へいくよ。
あれ・・・Sランク以上の部屋ばかりだ。
仕方がないから部屋を作って行くのさ。
しばらくしたら続々乱入の人が参加。
紅ミッションをしつつお話するよ。
なんでも最近始めた人とか久しぶりにやり直した人とか。
ブナミッションのお話するとやってないとか。
じゃあ行こう!
野良だとやりずらいよねーブナミ。
もう一人のベテランの人とレクチャーしながら進むのさ。
2回目でBクリア。職ポイント50と5000メセタに驚いてるよ。
むふん。
アニス先輩とよんでくれたまへ。
カードを交換してまたね。
夜はKさんとAさんとブナミッション。
もうみんなベテランだね。さくさく。
難易度CだとAクリアもらくらくだ。
最後のカガジバリは強敵だけど3人なら無理しないで無視だね。
何回かクリアして念願のフォルテファイターにチェンジ。
オノまであと少しだ。

今日の一言

「はむはむ」
おいしい。