アリス・ブナミさんにゃあ・・・ですよー

一日空けてオンライン。
あれ・・・部屋にルームグッズがある?あれ?
気が付いたら共有倉庫にPA破片があったのでさっそく交換。
ここでグレネード*1を選択。
トラップで凍らせるのもメセタがかかるし。
Kさんからお誘いでブナミッションへ。
メンバーはKさんRさんAさんと私です。
さっそくカマトウズに試し撃ち。凍りました。
中型エネミーも問答無用で冷凍保存。
パーティーの時に使えそうです。
問題は燃費がもの凄く悪くて10発位が限度*2ですが。
それは露天売りのフォトンチャージで何とかしよう。
ミッションも順調に進みます。さすがですよ。
エリア4に来た所で強敵が来襲です。
気が付いたらフェンス前。向こうにサンプル。
あれ・・・フェンスが消えた。とちゃおう。
サンプル20個でSランククリアでした。
報酬は1万メセタと職ポイント100。凄いですね。
その後は報告にブナミさんの所へ。
意外な事実が判明。えええー!?
やるなブナミさん!

今日の一言

「・・・後にこれはブナミ景気と言われる事になる」
ブナミさんは絶対グラールの経済を動かしています。

*1:ボンマ・マガ。当たると必ず凍結するバレット

*2:1発PP72