アリス・未体験エリア・・・ですよー

今日はお休みで午後からPSU
時間が時間なので野良キャストです。
紅のSに初参加。何回か周回。
途中でバーストが出て運良くゲット。
その後Nさんと新ミッション「研究の代価」へ。
難易度Cでお試し。
スイッチを踏んだり走ったり。
最後はゾアル・ゴウグを倒してクリア。
短くスッキリ終わるね。
夕方なのでお休み。Rさんからメールが来てました。
夜にまたオンライン。Rさんと研究所へ。
今度は難易度Aで挑戦。
苦戦するかと思ったらそうでもなくクリア。
人数いれば難易度Sも楽かな?
Rさんが一旦落ちたのでまた野良に。
気がついたら。
難易度S2の部屋に参加してました。
さすが高レベルの方々。サクサクです。
研究所の壁を楯にコグを撃ちまくり。
ボス戦で人形が切れてしまいバタリ。
はうあーごめんなさい。
同じメンバーで二回目に挑戦。今度は無事クリア。
報酬が凄い事になってます。
強敵が肩をたたいていたので別れてお休み。
レベル58になりました。