アリス・桜日和・・・です

今日はEさんの引退記念集会。
姉御も堅気になるんだから、
シッカリ気張れよとKさんが開催したのです。
予定は十時ですが続々と早めに集まる桜組達。
やがてEさん登場。姉御!お久しぶりです!!
(そのネタはもういい)
休んでいてもEさんが桜組ではレベルトップ。
さすが姉御だね!
(だからもういい)
ともかく桜組のみんなで新ミッション。
研究所でわいわい。ブナミさんでうっかりしたり。
途中で私に強敵が来たので挨拶してお休み。
Eさん、またね!
さようならって言葉は大嫌いですから。またね。

今日の一言

「好きでした 好きでした 笑顔咲き染めた君が」
桜日和。歌の歌詞から。
昔ラグオルでオンラインに明け暮れて。
戦うだけは楽だから。何も考えないのは楽だから。
たまたまサイトを知って気まぐれで参加して。
貴方がいて。私がいて。みんながいて。
それがとても心地良くて。
ありがとう。