アリス・しゅしゅしゅ・・・ですよー

いろんな方に声をかけて彼女のBに挑戦。
何回か失敗しましたが無事にクリア。報酬がいい感じ。
その後にタクシーを使って研究所へ。
その後はメンバーが入れ替わってS2研究所へ。
思ってたよりさくさく。
リーダーのRyさんがPMを入れていたのですが、
何だか途中で様子が変に。
「しゅわーち!」
あれ・・・このセリフは420系のはずでは?
良く見ると武器も装備してなくて素手です。
そのあとはひたすら「しゅしゅ」としゃべります。
・・・ストレス溜まってたのですね。
まあ、ボス戦では戻りましたが。
一種のバグですが、こんな事もあるのですね。

今日の一言

「しゅわーち!」
PMのセリフから。