アリス・縁(えん)・・・ですよー

いまグラールはファミ通後遺症。
今日はとりあえずソロであちこちへ。
以前に挑戦したソロのコロニー通路Sがらくらく。
本当に強くなったねと実感です。
お誘いがあったのでクゴ温泉へ。
人が少なかったのでパブリックでおしゃべり。
研究所どうしようとか。難易度とか。
そうしたら知らない方から声を掛けられました。
久しぶりなので研究所ミッション初めてだそうです。
それでは一緒に行きましょうとお誘い。
これも何かの縁ですので頑張ります。
途中で色々とお話。
なんでもPCが壊れたので暫くやってなかったとか。
みんなで研究所をSでさくさくとクリア。
コツがわかればコグナットも怖くありません。
ついでにブナミッションもみんなでクリア。
カードを交換してお休みでした。
また、お会いできると良いですね。

PM大ピンチ?

イルミナスではPM(パートナーマシナリー)の種類が増えて、
男の子型やぬいぐるみ型が登場するらしいです。
しかも今いるPMも変化できるとか。
あの・・・ベル吉さん?男の子になってみる?
え・・・あれ?ちょっとそれライフル?え?
ギャシャーン!