アニス・ハミ通症候群・・・なのさ

いろいろとあったけど、
今日からメンテが終わってハミ通終了だ。
さてさて、みんなはこれからどうしようかな?
気になるからアチコチ覗いてみるよ。ふむふむ。
やっぱりブナミッションが人気。
ほかはパルム東から紅へ向かうルートとかだね。
しばらくしたら知り合いが来たから色々まわるのさ。
みんなでブナミッション、その後は研究所。
久しぶりにパシリやライアさんと一緒。ゆったり。
うん、これが日常だったのさ。久しぶりの雰囲気。
あ・・・ライアさん倒れた。
死んでも泣かない仕様でパシリも盾・・・もとい活躍だよ。
んーこう、ハミ通期間もムダじゃなかったと思う。
(たんたんとレベル上げてたらたぶんムダになったかも)
得た物とか無くした事とかいろいろ。
(ほんとーは難しい事は苦手だからここまで)
楽しむも悲しむのもこれからの自分次第かな?
ふう。

平均価格

何だかアイテムの価格で検索する方が多いので、
ちょっとコラム。
一応は私はショップにレア物を並べる時には、
同アイテムを検索して20件ほど見て回って決定しています。
(価格限界値は除く。倉庫化にはちょっと反対派)
キャリガイン・ブレイドの場合はファミ通時で、
最低200万で最高が800万でした。
平均価格は298万でしたので約300万前後と見ています。
もちろん以前に36万とか見た事があるので難しいですが。
イルミナスでは価格で検索もできるみたいですが、
そうなると相場にどう影響するのか予想もできません。
一種のフリマなので気にする必要は無いのかもしれませんけど。