アリス・初めてのS武器・・・ですよー

ベル吉さんに合成をお願いしたS武器が成功。
メテオカノン。初めてのS武器です。
ついでにオマケで差していた、
確率28%の星8片手杖も成功してました。
やったねベル吉さん!
さっそくカノンの試し撃ちで通路Aへ。
レーザーで敵をバッタバッタと倒します。
あれ・・・ここの敵はこんなに弱かったかな?
そう言えばファミ通の間にかなり強くなりました。
例えるなら謎空間で主人公が猛特訓。
見事にパワーアップして登場みたいな感じです。

恐るべしファミ通カップ
その後はSさんが新キャラ育成のお手伝い。
何回かまわるだけでレベルがグングン上がります。
ファミ通カップが終わったらどうなる事やら。
これからとかこれまでとか。
時間がきたのでお休みです。

今日の一言

「初めから私はクライマックスなのさ!」
赤いパワータイプにナノブラストして一言。