アニス・ビス子集会だよ!・・・なのさ!

ビス子が集まるビス子集会へいったよ。
ビス子は今日が超星霊。
よそ行きの服に着替えてパルムのオープンカフェへ。
はう!眩しい!
超星霊の輝きを持つビス子さんがたくさん。
ちっちゃいビス子さんから大きいビス子さんまで。
すごい、十人以上いるよ。
簡単に挨拶してみんなで記念撮影。
微妙にみんなバラバラ。だってビス子だもん。
記念撮影の画像はここ。
記念撮影が終わったらミッションへ。
何チームかに分けてフォランの滝を目指して出発だ。
列車で始まってエンドラムから双頭へ。
ビス子パワーで敵を粉砕。
途中でいっぱいナノブラストしたり。
滝についてまったり。
道を間違えたチームもあるみたい。だってビス子だもん。
さいごにまた記念撮影してお休み。
記念撮影の画像はここ。
楽しかったよ。こーゆーのもいいね!

今日の一言

「えっへん!」
みんなで言うから吹き出しの大きさが大変なことに!
ほんとーに大変だ。