アニス・またビス子集会・・・なのさー

むーマイルームが重いね。
合成しやすくなってA武器も出回っているよ。
PM用に餌武器探しにあちこち。
Ryさんがブナミッションみたいなので参加。
いい所で電話がかかってきて回線が切断。
参加していた、みんなにごめん。
今日はビス子集会でそのままお別れ。
さて今回のビス子ツアーはモトゥブのオアシス行き。
西野営地へタクシーが出ているはずだけど・・・?
あれ・・・無い。
仕方がないので別ユニバースから行くよ。
何とか西野営地に着いたけど誰もいない。
仕方がないからはじっこでしばらくボーとする。
9時半過ぎからだんだんとビス子さんが集まってきた。
最終的には10人位になって出発するよ。
敵のマシナリーが固かったけどビス子パワーで粉砕さ。
オアシスでみんなで水着に着替えておしゃべり。
気が付いたら怪談になってた。
写真をとって解散。楽しかったよ。

今日の一言

「ビーストテイマー」
ビス子に鞭が出たらなりたい職業。
あれ・・・でもゲームが違う。