アリス・ボーナス週間・・・ですよー

パソコンの調子が悪いです。
そろそろ買い換えしろと言う神の啓示?
ともかく今日からファミ通のボーナス週間です。
合成アップ・超星霊・エステがタダなどなど。
さっそくA武器の合成にマイルームへ!
何だか重い。
うーん。みんなマイルームに行ってるのかな?
いくつか合成を仕込こみます。
20%アップしても微妙な数字。
それからエステでお着替えと色変え。
キャストの人には解りますが、
色を変える時は全パーツを外した状態なのです。
(パーツ事の微妙な色付けが出来ない。)
いまタダなので試し放題。やったね。
その後はビス子用に新服を購入したり、
ビギナーの方がいたのでお手伝いしたり。
ベテランですから当然ですよ。えへん。
あと磨いてA武器を3本折ったり。
合成が成功しているといいなとお休みです。

今日の一言

「報酬が少ない・・・」
ビギナーのガーディアンの方から一言。
がんばれ!みんな通ってきた道です。
初期装備は露天で購入した方がいいよとアドバイス
ある程度にレベルが上がったらブナミさんへゴーだ。