アリス・PMおひろめ会・・・ですよ

明日の更新でいよいよ合成祭が開始。
今日もオンライン。
何だかみんなが一箇所に集まっている模様。
さっそく突撃ですよ。
久しぶりのEさんとかKさんです。
みんなでニューデイズの夜景を見つつお喋り。
何でも新デバイスのPMのお披露目会らしい。
さっそくミッションへ。
それにしても今回のPMデバイス
羨ましい位に装備がいい。
スゥートデスやブラックパルス。
殺してでも奪い取る。
と言う言葉が頭を過ぎったのは秘密です。
その後はEさんがお店に素材を並べたいけど、
今の価格が解らないと言うのでアドバイス
気が付いたら4人もアドバイザーがいますよ。
途中でEさんの部屋があまりに殺風景なので、
みんなで飾り付けを開始。
オキクや芸術の泉をやジャゴ。
これで賑やかになったとみんなで大喜びでした。

今日の一言

「いらっしゃいませー」
たまたま買い物に来た方を取り囲む5人です。