アリス・ビキニオンライン・・・ですよー

リアルツインハンドガン

とりあえず復活です。
あれであれですがこのままではダメ。
ネットカフェで羽を交換してきました。
このツインハンドガン、両手で撃つとうるさいです。
先日Ryさんに頂いたメテオカノンの基盤をついセット。
確率61%・・・合成確率アップ日まで待てば良かったかな?
くるくるとファミ通へ。Cで伝道入り募集している方のお手伝い。
最初はコロニーだけでしたが、
お話しを聞いたらほとんどまだみたいです。
よし!みんな頑張ろう!!
募集でたまたま会った方々とミッション完遂。
こんな感じっていいですね。
その後はSさんやRさんとコロニーCで、
素材のキャリガイン・ブレード探しへ。
NPCショップ価格を調べたら200万から800万メセタ。
これを売れば素材成金ですよ。
と思ったらすぐに発掘。
キャリガイン・ブレードはSさんへ。やったね!
しばらくしたらRyさんがオンライン。
本当はブレードを探していたのはRyさん。
Sさんが出たとメールで連絡します。
Sさんの好意で格安でブレードはRyさんへ。やったね!
仕方がないのでRyさんにはちょっとプレゼント。
これはメテオカノン基盤のお礼です。お礼だからね。
クラブでお話をしているうちに何故か話題が水着に。
しかもRyさんもRさんもSさんも水着*1に着替えているし!
あーうー着替えるのですかー
見事にペタン。おのれー
健康発育ビス子ことアニスと交代。どうだー!
そのままみんなで水着のままミッションへ。
もう違うゲームのようでした。

今日の一言

「もの凄くB級映画ぽい」
水着コンテストの会場にSEEDが来襲!!
救援の望みが無い中で美女達は武器を取り立ち上がった!!
えとシュチエーションを考えてみました。

*1:みんなプロポーションいいですよ・・・