グラフィックボード増設!

今までパソコンの内蔵グラフィックボードでPSUを遊んでいたのですが、
いつも画面の小ささが気になっていました。
PSO2の為にもグラフィック強化をしないとなあと思いつつ。


突然、電気屋さんでグラフィックボードを衝動買い。


グラフィックボードは玄人志向製RH5450-LE512HDです。
理由は安かったから…素人なのに。
ともかくとりあえずパソコンの蓋を勘で開けて、
それらしいスロットにボードをブス。ROMカセットみたい。
ここまでは簡単でした…問題はそれから。
内蔵のボードと新しいボードがBIOSでドライバーであれであれ。
何故か増設した方から普通に映像がでるけど、
システム上では黄色マーク。さらにドライバーを新しくしてと警告も。
英語のサイトからドライバーを落としたり消したり。10回以上も再起動。


気がついたら動いてました…何故?


良くは解らないけどPSUを起動。フレーム0は苦しいけど良い感じ。
何とかなりました。これでPSO2は大丈夫かな?