アリス・まぼろしのもり・・・ですよ?

熱がひかないので電話をして休み。
でもベットのそばにPS2。にやり。
PSUのBGMを聞くと眠くなるので、
医学的にも正しいのですよ?
全キャラ出番でGBRへ。
他の方のブログとかを読むと、
幻の森はかなり美味しいらしい。
経験値500%やドロップ500%。
出てくるのは全てレアエネミーとかとか。
い・・・行ってみたい。
職上げやレベル上げも兼ねて行きますよ。
乱入したりソロしたりウロウロ。
途中で睡魔が来て放置したり。
そんなこんなで夜に。今度はNさんとGBR。
S2も二人ならラクラク。さすがです。
無事に終了してお休み。
明日は新武器登場らしいです。