アリス・ダブルアリス登場!・・・ですよー

ダブルアリス


いろいろで久しぶりのオンライン。
なんと同名で同型の方とお会いしました!
湖畔公園に着いたら声をかけられました。
同名のキャストさん。
同じキャストで同じ色。しかも同じ身長。
ちょっとびっくり。
その方のチームのユニバースの湖畔公園は集合場所みたいです。
その方の友人の方々から続々とカードを頂きます。
一気に15枚くらい頂きました。あわわ。
せっかくだからとクエストに誘って頂いて珍獣へ。
アリスさんもマシンガン使い。ダブルマシンガン。
さらにSUVまで同じでした。ダブルラファール。
さくさく無事に終了。楽しかったです。
また会えますように。

今日の一言

「私の方が可愛いから!」
ナンノコトデショウ・・・オモッテナイヨ?