アリス・連休中その3・・・ですよー

さあ今日も頑張ろう。
・・・と思ったらメンテでした。
何でも今日は色々と調整されるらしい。
ふむ。とりあえずジートシーンを購入。
トラップを駆使した近接レンジャー目指そうかな。
6時にオンライン。どう?どうですか?
期待のトラップは威力が上がっていい感じ。
Gトラップだと複数を巻き込みます。
ちょっと満足。
その後はEさんと新クエストへ行きました。
お試しBで始めたのですが大変な事に。
地面から出るトラップにかかるかかる。
敵も厄介で終わった時は2人ともボロボロです。
また今度に人数連れて挑戦したいね。
そんなこんなで調整を楽しんだ日でした。

今日の一言

「もうやだー」
罠にかかりまくりのEさんでした。