アリス・レンジャーたいへん?・・・ですよー

PSUのサイトをいろいろと見ていたら、
レンジャー職はとてもマゾいらしいとの事。
そうなのですか・・・知らなかった。
お金がかかる職業だとは思ってましたが。
あと連射コントローラーがあると楽らしい。ふむふむ。
今日もオンライン。Ryさんと原生Sへ。
その後AさんやKさんも加えてドラゴンAと紅Aと廻ります。
さすがAだとサクサクと進みますよ。
連射だとライフルの発射が早いですね。
でも動きが変になるのでステップがしづらいかも。
ともかく。今日もパレットが少しだけレベルアップ。
レンジャー職は焦らない事が秘訣かもです。

今日の一言

「べっ、べつにそんなじゃ無いからね」
合成の為の材料を探していただけですからね!?