アニス・にゃいおん・・・なのさ?

raika20042010-02-05

生き残りたい 生き残りたい
最近は「戦場のヴァルキュリア2」でいっぱいいっぱい。
あと色々でもういっぱい。それは置いといて。


ダメもとでオンラインしたらメールが来たよ。
おめかしして行ってみるよ。
タダなのでこう色々とお着替えするのさ。
可愛く、見えるかな?ダメかな?かな?

NさんがオンラインでKさんがいたよ。
寝オチでアレでアレらしい。たいへんだ。
仕方が無いので代わりにボスを倒すとするのさ。
それまで二人でお話をいろいろ。
無事にボスを倒したらNさんが復活。
無理はダメだよ?






恥ずかしい物語 舐め合っても にゃいおんは強い


む・・・朝気がついたら、ここ書いてあった。
いろいろと恥ずかしいのはてーいーせーいー
無理は本当にダメだね?