PSPo2でイベント開始!

PSPo2でもマキシマムカップ開催ですよ。
何でも新武器や新ボスが出るとか?
最近は「戦場のヴァルキュリア2」ばかりだったので、
久しぶりにPSPo2をやりますか・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
『おれはPSPo2のパッケージを開けたら
おおかみかくし」が入っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
うっかりだとか入れ間違いだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


PSPo2UMDが見つかりません!!
えー?確かヴァルキュリアの時に入れ替えたはずなのに?
部屋を捜索すること小一時間、ようやくベットの下から発見。
何でこんな所にあるのでしょう?
ともかくこれで遊べます。
PSUでKさんを誘ってPSPo2へ。
何でも一日でルートがいくつも開いているそうです。
さすが60万本・・・・恐るべしPSPo2
久しぶりでガードや回避をすっかり忘れていました。
それでも何とかボスへと到着。
新ボスは巨大な植物型モンスターでした。
まるでジブリとかそんな感じでしょうか。
多彩な攻撃に何度も死につつもクリア。
これで難易度Bだなんて・・・おいこれむずかs
ともかくこれからどうなることでしょうね。

今日の一言

PSPo2XBOX360PS3で出たらハードごと買う」
PSPでこれだけなら据置機ならもっと凄いのが出来る?
HDも付いてますしオンライン対応ですし。少し期待します。