2ndアップデート

raika20042010-02-26

ついに(突然に)来ました。
ワクワクしながらサーバーに接続。
ファイルをダウンロードしますよ。
これが一時間位かかりました。長い。
でもこのファイルの中には、
新システムや新武器があるのです。
長かったダウンロードも終わりオン。
さっそくマイルームへ行きます。

称号システムでアイテムを貰いました。
・・・スケープドールと曲ディスク。
しかもこの曲持ってます・・・
気を取り直して管理室へ。
期待の体型変化にゴー

・・・一回につき1000GC(円)かかります。
高い・・・高いよ・・・ソニチ。
PSPo2だとメセタなのに・・・
この分だと新髪型も高いのかな・・・
その後お知り合いの方とコロニーでお話。
楽しい会話が出来るのはPSUの良いところ。
さすがに今日は人が多いですね。
気がつくとコルトバンスーツの方が多いです。
調べると称号で貰えるそうなので二人で草原へ。
せっかくなのでアニスのレベル上げも兼ねますよ。


ここも凄く久しぶりですね。
敵レベルも100位なので二人でサクサク。
初日は少しアレですがこれから良くなるといいですね。
・・・本当に。