ドキドキが足りない

もう三月ですね。
凄く好きな方のPSUブログが休止して悲しいこの頃です。
良いものは良いものを惹きつけると考えます。
ともかく私はまだここにいます。


さて。アップデートしましたが色々。
色々と足りないような気がするのは私だけでは無いと思います。
それは何でしょう?うーん?


色々と考えたのですが、
それはドキドキだと思います。


見知らぬアイテムに出会うドキドキ。
知らない方と一緒にミッションに行くドキドキ。
赤箱が出た時のドキドキ。
それはとても大事な事とだと思います。


おぼえていますか? 初め赤が出た時
おぼえていますか? 初めてカードを交換した時


本当に大事な事は何でしょうか?
ごめんなさい。今は私は混乱しています。