パシリ小話・「あっぷででーと」


「大型アップデートだそうだ。440」
「何ですかそれは?。御主人」
「一言で言うと440。待ち望んでいた事だ」
「待ち望んでいた事?御主人が?」
「うむ…その通りだ。440」
「御主人が望んでいた事…アップ…デート」


ぽあん・ぽあん(妄想開始)
新型デバイスで私の背がアップ。あとボンキュボン。
それでそれで御主人も私にメロメロになって。
二人はそのままデートしたりなんかして…きゃー
ぽわん・ぽわん(妄想終了)


「ま、まあ御主人が言ってくれればいつでも、そのあの」
「…何を想像している…440」
「そ、それで新型デバイスはいつですか!御主人?」
「デバイスが出るかは知らないな。440」
「そうですか…御主人」
「まあ、暫くはオマエと付き合う理由が出来たな。440」
「え?あ!はい!御主人」


アップデートネタ。新型デバイス出ないかな・・・?