パシリ小話・「だいたんはなし」

とあるマイルーム。


御主人「ふう…か、買っちゃった…」
御主人「人気みたいだし着てみてもいいかなとか思って」


取り出すのはルナプロフェシー
最近流行の衣装。さっそく着てみる御主人。


御主人「はわわわ…こ、これ…」
御主人「こんなの着て表に出るなんて無理です無理」


身体の大部分を露出する大胆な衣装に尻込みする御主人。


御主人「ふう…これは売りに出すしかないよ」
御主人「誰かに見せる前に試着して良かった」


さっそくマイショップに売りに出す御主人。
暫くして御主人が出かけたマイルーム。


パシリ「(う…御主人様ごめんなさい…私が見てました)」
パシリ「(それにしても、あの御主人様があんな大胆な)」
パシリ「(ある意味拷問です…あ、鼻オイルが…ヤバ…)」


ブハッ!!


ちょいと書いた小話。半分は実話です。
詳しくは過去ログで。