アニス・世界の果てでオノをふるうビス子・・・なのさ!

raika20042010-01-16

最近PSPo2を置いといてPSUだ。
なんてガーディアン魂だろうとか?
え?エリハム?とっとこなのかな?

今日も今日とて野良ビス子。
むにー・・・最近拾った槍がお気に入りでPA上げ中。
早くPAレベル12にならないかなだよ。
何だかんだでレベル120まであと少し。
むふん。S3ももうすぐだね。
後は部屋に戻って検索したり。

バルカリン・・・売れないかな。
ぼーとしていたらKさんからメール。
やふ。お久しぶりだよ。
その後はマイルームでおしゃべり。
セイバーさんとかいろいろ。マターリ。
そんな所がPSUのいいところだね。