アリス・遠く遠く思い果てなく・・・ですよー

また三人

今日はEP3から。オンラインで三回ほどCPUと対戦。
メモたん暗黒ビームデッキで楽勝。
でも引いたカードはスカばかりでした。ううう。
その後は桜姫さんが海老部中なので応援に。
ふたりで遺跡もさくさく。
途中でKさんも来ましたのでさらにさくさく。
あまりのさくさくぶりに気が付くとラスボス前。
久しぶりなのでボス戦にチャレンジします。
久しぶりのラスボスも楽に。強くなったね。
これが最後のボス戦かもとホロリ。
ポーズを決めておしまいです。

今日出たレアアイテム

  • 剣のアイコン

たぶんDBの剣です。

今日の一言

「全機種制覇しそう」
WillでPSUが出たらなーとの会話から。
セガだったらやりそうです。
PSU発売まであと5日。