ありがとうキャラスペシャル2

続きましてフォース編です。
ささめさんがバランス型。キャラがテク型。カオル君がパワー型かな。

ささめ。オンライン上に二人の姉有り。
フォースは万能型なのでプレイにやり甲斐があります。

キャラウェイ。名前はスパイスのキャラウェイ(姫茴香)。
ロボを助けるのが大好きな自称先生。
DCでのセカンド*1がまた登場。あえて大きい大人フォニュ。
珍しいですねーと言われたけど後悔はしない。先生だから。

カオル。何故かカオル君と呼んでしまう少年フォース。
良くスライサーを投げてます。結構評判が良いので満足。
これでオンラインのおねえさんもドキドキ*2だ!

*1:アリスの次。海外を飛び回ってました

*2:いえ決してそんな気は・・・