アリス・報酬期間開始!・・・ですよ!

三周年会場

今日から報酬期間開始です。
ウハウハです。スゴイです。
とりあえずオンラインしますね。
GCで新アイテムだそうなので、
フォトンクリスタルを持って行きます。
Nugバズーカもらえないかなです。
・・・クリスタル40個ですよ。
オッソリアとかに交換してクリスタル無いです。
40個はかなり大変だと思います。
なんてソニチへのお布施要求でしょう。
とりあえず四人集めてGCへ行く事にします。


集まるまでは一人でギレスタのPA上げ。
・・・レベル16になりました。
さすが報酬期間です。
四人集まったのでGCへ行きますよ。
何か出ないかワクワクです。

・・・Nugバズーカが出てしまいました。
交換でなくても出るのですね。
クリスタル集める手間が省けて良かったです。
せっかくなのでもう一回。
今度は知らないSオノが出ました。PSPoのオノですね。
グラフィックが見たいけど残念ですが解散。
まだまだこれからですので我慢します。

とりあえず後で撮影したバズーカ。
とてもカッコイイですよ!