アリス・PA上げ・・・ですよ!

raika20042009-09-12

今日、郵便受けにSEGAから封筒が来ていました。
「え?あれ?何かやったかな?」と思ったら、
撃破報酬のビットキャッシュカードが当選しました。
特製イラストで使うのが勿体無い位ですよ。
とりあえずしまって置きます。
それはともかく今日もオンライン。
報酬期間はPAが上がりやすいのです。
先日とったバズーカの為にレーザー系のPA上げします。
一応持っているPAはバーニング・フローズン・ライジング。
そしてファンタズマとマヤリーです。
世間ではイロモノ扱いのようなPAですが使えます。
少なくとも私は大好きですよ?
ガンマスに転職して倉庫からSレーザーを取り出します。
その数は10本。我ながらすごい数ですね。
とりあえず今日は渓谷でマヤリー上げをします。
マヤリーの効果は転倒。
これがレーザーの貫通効果と相まって使えます。
集団で現れた敵をこまめに動いて転倒させつつ、
壁の端に追い込みます。
そうなったら後はひたすらマヤリーを連打。

これでレーザーハメの完成ですよ!
偉い人曰く「裏技としてはありかな」。
なすすべも無くひたすら転倒する敵。
うふふ・・・踊れ踊れ・・・うふふ。
問題はPA消費が激しい事ですね。
一晩でレベルがいくつか上がったのでお休み。
レーザーは使えますよ?