アリス・今日もふらふら・・・ですよ?

raika20042009-09-10

明日から報酬期間です。そして今日は超星霊。
合成成功アップで合成が増えるそうなので、
貴重な素材の相場が上がるとか。なるほど。
ちょっとカティニウムを掘りに双剣へ。
ガンテクターのソロはきついです。
一周で人形が尽きました。うーん。
その後は残ったレイスフィアを交換したり。
全キャラ集めたら200個以上ありましたよ。
いくつかをPAフラグメントに交換します。
そして集めたPAフラグメントをギ・レスタと交換。
自動回復効果の便利なテクです。
あまりテクを使わないので知りませんでしたよ。
もっと早く取っておけば良かったです。
NPCを連れてニューディズでテク上げ。
なんとかレベル8にしておやすみです。
報酬期間のPA上げアップで11以上にしてみますね。