アニス・妄想特急・・・なのさ?

raika20042009-09-17

最近のマイブーム。
「はやくPSUでやr・・・」
いえ、何でもないのだよ?


今日もラピ服で気分はラピ子。
口癖は「消されちゃう・・・きゅきゅ」
何だかアレ人のよーな気がするけど、
ヒマなので暴走SEED特急へ行くのさ。

ラピ服で武器を振り回す姿はシュールなのさ。
難易度Aなのでソロでもサクサク。
途中でKさんも来たのさ。
二人でおしゃべりしながらサクサクサク。
話題はもちろんPSPo2。すごく期待が高まるね。
もちろん出る言葉は、
「はやくPSUでやr・・・」
いえ、何でもないのだよ?
ゲームショーに突撃しようかな。

追加。
結局ハミ通買ったのだ

今日の一言

「驚愕せよ!」
ファミ通PSPo2情報でキミは驚愕する事になる!
衝撃の情報に耐えられるか?


こう書くとそれっぽいのさ。