テク上げ

どこかでPSPo2のデフォルテキャラが公開。
フライングなので探すのは自己責任です。
どれもこれもスゴイ変化ですが、
ビス子の変わり様が特にスゴイ!
これなら世界一も狙えそうです。
キャス子の背中のアンテナも気になります。
PSPoだとメインがキャス男(と言うか箱)だったので、
(周りがいなかったので。敢えて選択)
今度は引き継ぐか新キャラで行くか悩みますね。
NPCの行動を指定出来るのもスゴイ!
「射撃メイン」「回避重視」「同じ敵を狙え」
とか指示できるのでしょうか。
まるで対戦ゲームみたいです。
はやくPSUでやr・・・げふげふ。


ともかく今日もオンライン。
季節に変わり目は弱い人です。
PA上げですがGBRは放置決定。
あちこちをふらふら。
とりあえずレーザーPAとテク上げ。
テクはティーガ系が大好きです。ゴゴゴ。
土ヘビを2匹まで増やしました。
三匹までは遠いですね。GC使おうかな?