アニス・ドリームビスコへようこそだ!・・・なのだ!

raika20042009-09-23

こう。三周年前のなのさ。
凄いね。もう三周年。やーいろいろだ。
それはともかくカティ掘りに双剣へ行くよ。

全滅。ぱんつも見られたのだ。
うーうー。悔しい悔しい。

悔しいけど気分を変えてドーリームビスコ
野生の心が無いと入れない秘密の場所だ。
や。なんでもK・・・げふげふ某氏がはまっているらしいよ?
イメージとしてはこー貢ぐ。ひたすら貢ぐ。

あ、はう何だか私・・・少しよっちゃいなーでステージいくよ。
こー酔う位なら烏龍茶をガブ・・・げふげふ。
ともかくステージだね。カワクネもドキドキらしーよ?
で。最後にカードを投げるのだ。
「今夜は楽しかったね!また会いたいな・・・」
とかとかだね?
多分、あまり間違ってないと思うのさ?

今日の一言

しまぱん
いえ何でもないよ?本当だよ?
・・・そんなに食いつきがいいとはねえ。