アリス・オッソリアをゲット!・・・ですよ!!

raika20042009-06-09

今日も有料へ。レアアイテムがおいしいです。
噂ではソウルイーターも出るとか?
PSOプレイヤーとしては是非欲しいですよ。

待ち合わせをして行きます。
ここのレアアイテムは譲渡不可能なので、
気心の知れたお友達と行って、
拾得者にアイテムが行く設定にした方がいいかも。
ランダムだと使えないレアがたくさん来たりもしますよ。

とりあえず二人でもサクサク進めます。
一人200GCはちょっと高いのが難点。

クリスタルが貯まったのでオッソリアと交換です。
PSPで持っていましたがPSUはどんな感じでしょうか?

この通り・・・どこのPM状態です。
他の方のマイルームにいけと。うーん。
早く440のオッソリアが出ないかな。

今日の一言

「キャストのこの私がマシナリーの格好するなんて…」